―明るく楽しく暮らそう― 2008年8月男の子を出産。ただいま初めての子育てに奮闘中!日々の想いや感じたこと、レシピ、読んだ本のこと・・・。言葉にするだけでもきっと何か変わるはず。
スポンサーサイト
TREview にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Posted by くるみ
 
[スポンサー広告
2011年初めの惨事
1月。朝洗濯機を回してると、

ガタン、ガタン

と妙な音が。

何だろう、と思いながらも聞かぬふりをして
リンゴくんに朝食を食べさせていました。

旦那が「見てみるよ」と洗濯機を止めて原因を突き止めたところ。

「携帯だ・・・」

パジャマのポケットに入れた私の携帯・・・

せっけんまみれになり、思いっきり何度もぶつけられ、
もちろんデータも飛びました。

育児のせいにするわけじゃないけど、
ここ最近本当に注意力散漫でそういうことが多いんだ。(年のせいか?)

はああ。

スマートフォン気になってたからいいけど。
これを機にアドレス帳すっきりしそうだからいいけど。
と無理やり自分をなぐさめる。

ショックな出来事でした。

今はauのレグザフォンを予約していて代用器使ってます。

明後日発売日で連絡来ないけど手に入るかなぁ。もう代用器は嫌だなぁ。

この事件で怪我の功名で1個だけ良かったことが・・・
それはまた今度。

スポンサーサイト
TREview にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Posted by くるみ
comment:0   trackback:0
[日々のケシキ(2歳)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuruminista.blog41.fc2.com/tb.php/378-5a2863c7
trackback
