―明るく楽しく暮らそう― 2008年8月男の子を出産。ただいま初めての子育てに奮闘中!日々の想いや感じたこと、レシピ、読んだ本のこと・・・。言葉にするだけでもきっと何か変わるはず。
TREview にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Posted by くるみ
 
[スポンサー広告
飽きるほどやってると…

りん君作パンダ。

2歳3ヶ月にしては上手いと思いません?
黒いプツプツは髭みたいで気持ち悪いけど。
(多分目の周りを黒くしたかった)

秘密はこの本↓

みんなであそぼう!CDつき絵かきうたみんなであそぼう!CDつき絵かきうた
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る


母からもらったんですが、
はまりにはまって、
もう見なくても歌えるほど歌わされています。

りん君もさすがに覚えたらしく、
最近はたまに自分で歌いながら同じ絵を描こうとしています。

この本、CDがついているせいで、
りん君は「しーじーのほん」「しーじーのほん」と呼んでいて、
しつこいほど毎日耳にする言葉です。
まだもらってそんなに経ってないのに年季入ってすでにボロボロ。

飽きずによくやるなぁ。
地味な遊びが好きなんだよね。
でも、繰り返しやると上達するもんだね。

これを機に、パパにもママにもない絵心が身に付くといいなぁ。

TREview にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Posted by くるみ
comment:0   trackback:1
[日々のケシキ(2歳)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuruminista.blog41.fc2.com/tb.php/375-153ca2eb
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.06 09:38 |
