―明るく楽しく暮らそう― 2008年8月男の子を出産。ただいま初めての子育てに奮闘中!日々の想いや感じたこと、レシピ、読んだ本のこと・・・。言葉にするだけでもきっと何か変わるはず。
TREview にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Posted by くるみ
 
[スポンサー広告
うれしくって、うれしくって抱きあうよツアー



行ってきました!東京国際フォーラム!!
興奮冷めやらぬ草木も眠る丑三つ時。

ファンクラブ先行予約で手に入れたチケット。
座席は結構後ろ。39列目。
やっぱり東京は厳しいのかな。なかなか前のチケットとれない。
ど真ん中なのがせめてもの救い。
あと前が通路だったので見通しは良かった。

けどYUKIちゃんの可愛い表情は微塵も見えなかった…
どんなに目をこらしても。必死に前に乗り出しても。
オペラグラス買っとけば良かったよぉ。

でも。開始30分くらいでそんなことはどうでも良くなってしまった。

今回のセット、素晴らしい!!
まさにリアル3D!!

これを真正面から全体像で見れるだけで満足。

どうして照明だけでこんなに立体感がでるんだろう。

本物の森みたい。
本物の星空みたい。
本物の月明かりみたい。

もちろん歌声も素晴らしく。

YUKIちゃんが森の妖精に見えました。

妖精率いる森の楽団。
教育テレビの見すぎか、
ギターとかドラムとかまで顔が付いてて、嬉しそうに奏でてる感じ。

ああ、楽しかった。

生ストリングスのおかげで違うアレンジの曲も良かったよ~。
PRISMIC、いつになく良かった。

好きな「ミス・イエスタデイ」も良かった。
「さようなら、おかえり」はりん君を思って泣きそうになり、
「長い夢」も良かった。
「歓びの種」歌ってくれて嬉しかったし
「恋愛模様」も楽しかった。

ああ、夢のような1日だった。


終わってから飲みながら、
友達に『「少年」良かったね』、と言い
「???」を浴びせてしまいました。
「さようなら、おかえり」が私の中では完全に「少年」にすりかわっていたわけで。
友達は友達で「『幸せの種』好き」と言ってました。
まあ曲がわかるだけ私より全然ましですね。

近くのYUKIファングループに聞かれたら怒られちゃいそうな2人でしたが、
また行こう!と早くも次のライブを夢見る私たちでした。
TREview にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Posted by くるみ
comment:4   trackback:0
[YUKI
待ちに待ってました♪



うれしくって抱きあうよ

ついに手元にやってきた。
普通の平日がこんなに輝く日になるなんて。

とりあえず1回通して聴きました。

朝から夜まで。
人生のような長くて短い1日。
幸せな匂いに満ちた1日。
うれしくってうれしくって抱きあっちゃう1日。

「プレゼント」の「満たされた~満たされた~♪」が可愛い。

旦那はランデブーがお気に入りのもよう。
私も好き。

ライブまで聴きこまなきゃ。
TREview にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Posted by くるみ
comment:3   trackback:0
[YUKI
YUKIwebRADIO
YUKIラジオを聴きながら更新しています。
なんだか幸せだわ。
この声が好きなの。

うれしくって抱きあうよのツアーのチケットもとれました。
東京最終日行くよ~
今からドキドキするくらい楽しみです。

快く行っておいでって言ってくれる旦那に感謝です。

最近はTVも見ず、りん君とのお出かけもマンネリ化していて、
インプットが少なくて、
自分が濁っている気がしているのですが、
YUKIに触れると自分の中身がかき回される気がします。

世界は広く、楽しく、美しく、
もっといろんな誘惑に負けてたくさんの新鮮な空気を吸わくちゃ&吸えるんだ
と、思えます。

YUKIファンのみなさまはもう聴いたかしら?
WEBラジオ聴けるの明日いっぱい。あ、もう今日か。
忘れずに聴きましょう!
TREview にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Posted by くるみ
comment:2   trackback:0
[YUKI
あっ
YUKIのネットラジオを聴き逃してしまった~


ショックです。

とても。


どんよりしながら今日も王子の夜泣きに付き合います(ToT)
TREview にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Posted by くるみ
comment:2   trackback:0
[YUKI
YUKl暦
20081221003816
注文していたYUKlの2009年カレンダーが届きました~♪

フィジカル!
YUKlの1人オリンピック開催ですな。
全種目金メダルあげちゃうよ。
あいもかわらずキュートですよ。
付いていたゆきんこカレンダーステッカーもギザカワユスです。

しかし。
問題が1つ。
間違えて2つも買ってしまったのです…。
注文してすぐ気付いたのですが、キャンセル不可能というシステムにちょっと不満を抱きつつ。
りん君片手にパソコンいじってた私の不注意なので仕方なし。
YUKlファンだけど、保存用と飾るのと買うほどマニアではないのよ~

おむつが2パックは買えたわね。
しゅん。。。(〃_ _)
TREview にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Posted by くるみ
comment:0   trackback:0
[YUKI
| HOME | next
